トップページ

おひな祭り?

2019.2.13

おひな祭り?

フラワー教室のご案内です。

今年初めてとなります花屋北風のフラワー教室は

『お雛様アレンジ』です。

お日にちは2月27日(水)です。場所は花屋北風です。

どこから見てもきれいに見えるようにラウンドのアレンジにしあげます。

初心者のかたでも、どなた様も大歓迎です。

興味のある方はぜひご参加下さい。

お問い合わせは

お電話なら、0162-73-6487

ラインでは、LINE ID 0162736487

どしどしお問い合わせください。お待ちしております。

 

さて、明日はバレンタインデーですね✨

私は女です。男性だったらドキドキする日なのかな。

男性は義理ならいらないとか思うのかな。

でも、きっと義理でもプレゼントされたら嬉しいですよね。

 

皆さまは何個プレゼントしますか?

欧米のバレンタインデーをご存知でしょうか?

女性の皆さま、プレゼントするばかりと思っていませんか!?

フラワーバレンタインってご存知でしょうか?

 

欧米では男性が女性に、女性が男性に、『愛や感謝の気持ちを伝える日』です。

男性は女性にお花をプレゼントするのがポピュラーとなっているそうですよ。

欧米欧米ってここは日本じゃと思ってるあなた!バレンタイン事態が外国の歴史ですから~

もうあきらめてください。

 

ということでお花のプレゼントお待ちしてます?←ジョークです。

 

いつか日本でもバレンタインデーにお花をプレゼントされる人がたくさん増えますように!

たくさんの人が笑顔になる日でありますように❤️

HAPPY  V.D Eve?(クリスマスイブがあるように)バレンタインイブ。

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド